--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2010    いやー。
お久しぶりですw

携帯の方のアメーバというので
ブログをやり始めてますww

http://m.ameba.jp/m/blogtop.do?unm=tousyoukyudobu
&guid=on

とりあえず表示をそのまま張りました。

興味があったら来てコメしてくださいww
03/18/2010    祝。
高校合格しますたw

ホント勉強する間も惜しんでゲームした甲斐があったよw

とりあえずホッとしました。

ノシ
03/17/2010    ぬ。
明日が受験の合格発表です。

多分落ちてると思うとります。

今思うと数学をテキトーに受けすぎたかなってw
集中力が続かずに次の面接の事ばっか考えて問題無視だったから。

まぁ解けずに詰まってたんだけどね。

面接は面接で途中で「最初からいいですか?」って言っちゃいましたw
言わないだろとか思ってたんだけど日本語になってなくて・・・・。

面接官が3人ともなんか「ププッ!」って含み笑いしてました。
お陰で少し和んで後の質問は軽く流しました。

あぁ受かるかな。受かるよね?よね?

むぁあ!待ちきれん!
03/15/2010    欲求不満の紫。
雨降りすぎ。

てか合格発表&合格者登校日までする事ない・・・・。

助けて。暇死にしそうです。お。


ぬ。
03/10/2010    受験戦争終結。
多分受かった。

2日連続遅刻気味だったのが高校側にどう取られるか。
これが問題。

てか2日目の1時間遅れの報告。
正)午前9時40分集合  誤)午前9時50分集合

事もあろうにウチの担任が誤った情報を教えて
・僕 ・井上P ・徳(ry
この3人が見事に遅刻。かもしれなかった。

朝、体育館集合のハズが誰もいない。

担任「おぅ。皆中に行ったぞ」

ありえなくない?ありえなくない?ありえなくない?

担任とは思えん。

まぁ僕がちょっと早めに行けばいい話なんだけども。
実際8時40分ぐらいに来て約1時間待ってる輩もいる事だし。

皆さんはこのような失敗がないように。

最後に「お願い高校受かってますように」(´・ω・`)
